Uncategorized

はじめまして。ネトです。

はじめまして。ネトと申します。

既婚者で子なし。

旦那は無職(鬱持ち)で、私はパートで年収190万円(月手取り13万円)
義父母と同居中。

現在40代前半の女です。

人に話すとよく興味(?)を持たれることがあります。(哀れみにちかい?被害妄想かもですが)

本人は割と満足で、毎日暮らしております。

このブログは、私と主人、家族とのこれから先の人生の何気ない日々や、これから起こるかもしれない山あり谷ありの生活を大切に記録しておきたいなと思いはじめてみました。

他人の生活や事情って人(家庭)でそれぞれ違うんだなぁ〜って、私の当たり前の日常でも、誰かにとってはおもしろかったり、共感してもらえたりするのかな?なんて。

過去から今に至る経緯も含め少しずつ書いてみようと思います。

暇つぶし程度に読んでいただけたら嬉しいです。